Van Halen - Panama

 mig*wa5*50様との会話で、見たくなっちゃったので(笑)。

Van Halen - Panama


Edward Van Halen - Panama


 なんか、上のインストだけでも、良いと思えちゃう・・・。
エディーの音って、自分みたいなドドドドド素人が聞いても、神々しい光沢感がある印象でして。
 それにしても、PVを改めて見て、David Lee Rothの存在が大きいかな(昨年2月2日に公式サイトで、復帰を発表したんですよね)~なんて。
 下を見ればより一層・・・。オヤジの懐古趣味なのかなあ。

Van Halen: Panama [Live]


なんで、こんなに粗雑な感じがするんだろう。

追伸:migiwa様が
「私もヴァン・へイレンは好きですね。特にカバーものがよろしいかと。
キンクスのカバーである「ユー・リアリ・ガット・ミー」は非常に好きですなぁ。
シンプルな曲ほどエディのプレイのすばらしさがよく分かります」

 と、仰っていたので改めてPVを見ました。

Van Halen - You Really Got Me


なるほど。