恐ろしくて、結婚なんてできませんね。


「妻が夫に言いたくても言えない言葉」

1位:もっと稼げ!・・・17人
2位:少しは手伝え!・・・14人
3位:臭い!・・・10人
4位:家にいるな!・・・8人
5位:夫らしくしろ!・・・7人

夫が妻に言いたくても言えない言葉は?
1位:「ありがとう」・・・24人
2位:「ご苦労様です」・・・3人
3位:「いつも迷惑かけてごめん」・・・2人

番外編
▼(夫が妻に電話)
夫「やっと休憩だよ」
妻「あんたの休憩に興味ないんだけど」

▼(2人で買い物)
夫「何で買わないの?」
妻「金があれば買っとるわい!」

▼(夫が洗面台で...)
妻「髪、薄くなってるよ」

▼(夫が風邪で寝込む)
妻「風邪くらいでヒィヒィ言うな!寝てれば治る」



検索予測という機能がある。
検索サイト『Google』で
『テレビ』と入力してスペースを空けると
その下に『テレビ 番組表』や『テレビ 価格』など
頻繁に検索されているキーワードの組み合わせが表示される機能
検索サイトで『夫』と入力した際、
検索予測でその後に現れる言葉。それは…

『夫 嫌い・夫 死んでほしい』

これは、世の中の多くの妻が
『夫 嫌い』『夫 死んでほしい』
で検索しているということ。

これに対し、『妻』と入力すると
『妻 誕生日プレゼント』など好意的なワードが多くなる。


個人の意見

 夫は妻を思いやり、妻は別れよう(殺そう)とする。
定年になって稼げなくなったら、離婚が待っているんだろうな~。

 男であることが、切なくなりますね。
恐ろしくて、結婚なんてできませんよ。

 こういう気持ちになったときは、こんな曲を聴いたりして。

 どことなく、ジェームスボンドのテーマっぽいメロディも聞こえたりして。

 でも、今はSUNNYより「Ronnie(James Dio)」への思いが募ります。


5月17日19時15分配信 産経新聞
 老舗ジャズ専門誌「スイングジャーナル」(スイングジャーナル社)が6月19日発売の7月号で休刊し、約63年の歴史に幕を下ろすことが17日、分かった。編集部によると、広告収入の落ち込みが主な原因という。5月20日発売の6月号で発表する。

 同誌は昭和22年に創刊、戦後日本のジャズ文化を牽引(けんいん)してきた。同社は毎年、優れたジャズ作品に与えられる「ジャズ・ディスク大賞」とジャズ界の発展に貢献した人物に贈られる「南里文雄賞」を主催しているが、今年の開催については「未定」としている。同社発行の音楽誌「アドリブ」も5月号で休刊していた。

 スイングジャーナルの三森隆文編集長は「ジャズ誌としての歴史とブランドがあり、誠に残念。ファンとともに復刊の可能性を探っていきたい」と話している。