第4回タレントフィッシングカップ2010


デイリースポーツ 9月27日(月)19時55分配信
 タレント・つるの剛士が主催する芸能人釣り大会「第4回タレントフィッシングカップ2010」が27日、横浜市内で行われ、土田晃之misono哀川翔らが参加した。自他共に認める釣り好きのつるのが仲間を集めた大会で、参加者たちは会場付近のゴミ拾いも行った。つるのは開会式で大会初参加の土田を指さしながら「釣りが好きじゃない方もこれを機会に好きになってもらいたいです」と語り笑いを誘った。大会は女性プロアングラーの上野ひとみが前回に続き連覇を果たした。



サンケイスポーツ 9月28日(火)7時52分配信
 タレント、つるの剛士(35)が27日、自身がプロデュースする第4回タレントフィッシングカップ2010を横浜市新山下で開催した。哀川翔(49)ら釣り好きタレント約30人とシーバス釣りを競ったが、収穫はゼロ。「今までの大会で1匹も釣れなかったのは初めて。次回はがんばります」とリベンジを誓った。

個人の意見

>大会は女性プロアングラーの上野ひとみが前回に続き連覇を果たした。

・・・それは、サンデースポーツマンの草野球に、毎日練習しているプロ野球選手が出てホームランを打っちゃうようなものでは。